2022年7月20日水曜日

BloomというAI

オープンソースのAI「BLOOM」が出ました。

日本語も使えるというので、早速サンプルページで遊びました。

白い文字が私。ピンクの文字がAI。


↑AIとやりとり


できたのが、これ。AIとの合作超短編童話😆


傘をさして公園を歩いていたら、小さなリスが足元に寄ってきた。
「おいでよ。」「いいよ。」
私がリスに傘をさすと、小リスは嬉しそうに笑った。
公園はおもしろかった。また、リスと一緒に遊びたい。
「おいでよ。」リスが私に手を振っている。


こうなると、サイトに作ってサンプルで遊ぶだけの自分をとても残念に感じます。

こんなに身近に「どうぞ使って」と提示されているというのに。
今ほど英語力が欲しいと痛切に思ったことはないですね。

サンプルページはここ: 

https://huggingface.co/spaces/huggingface/bloom_demo

0 件のコメント:

コメントを投稿

BloomというAI

オープンソースのAI「BLOOM」が出ました。 日本語も使えるというので、早速サンプルページで遊びました。 白い文字が私。ピンクの文字がAI。 ↑AIとやりとり できたのが、これ。AIとの合作超短編童話😆 『 傘をさして公園を歩いていたら、小さなリスが足...